blog of Mihata Kondo Official Website


HOME > blog

mihata blog

21日リリース後の気持ち

MIHATA-プロフィール用1web.jpg

どうもmihataです。

この度EMIミュージックよりCD無事にリリースさせていただけました。
たくさんの方の応援お力添えをいただき発売までこれました、本当にありがとうございました。
思い返せばこの半年間は、楽しかったり落ち込んだり泣いたり怒ったりと、喜怒哀楽のぐるぐる回る怒涛の日々でした。
また、自分の作品の出来に満足できずに、ご迷惑をかけたりと(本当にすみませんでした)でもその出来事で気づいたのは、自分満足より,喜んでくれる人の喜びこそ大切なんだと。
そしてまた、自分の作った作品を世の中に出していけるというのは、本当に幸せだなと。
まだまだいろいろと書くことはありますが、このあたりにしておきます、あまりぼろがでるのも恥ずかしいので、
何はともかく、本当にありがとうございました。
ファンの皆様には、Live等でまた改めて感謝を伝えさせて頂きます。ありがとうございました。
Oct.25.2009












みはたweb6.jpgみはたweb6.jpg